前田敦子

 女優の前田敦子が23日に自身のインスタグラムを更新。役作りの一環でオレンジベースのショートヘアに一新したことを報告。写真をアップすると、ファンから大きな反響が挙がった。

 【写真】「さっぱりしますよね」と役作りでヘアチェンジした前田敦子

 前田は「情報解禁前なので詳しくは言えませんが、次のお仕事の役柄イメージに合わせて カットとカラーをしてきました」と報告。

 続けて「ヘアチェンジは新たな気持ちに切り替えができるので、好きな儀式です。さっぱりしますよね!」とし、「#カラーはオレンジベース」「#ショートカット」とのハッシュタグも添えた。

 あわせてアップされた画像は2枚で、自身を撮影したもの。前髪が右サイドに流れるようにセットされ、アシンメトリーなのが印象的。横顔も披露しているが、短くカットされていることが一目瞭然になっている。

 前日に投稿したショットではショートボブの長さであり、今回バッサリとカットした模様。オレンジベースの色味もおしゃれな雰囲気を漂わせている。

 この投稿には高橋みなみが「きゃわ」と笑顔の絵文字とともに反応し、ファンも「いいね」ボタンを続々と押している。

 コメント欄には「あっちゃんどんな髪型でも似合う可愛い」「前髪似合ってる」「アシメな前髪、格好良いですね!」「とても素敵なヘアスタイル」などと称賛の声が集まった。

 また、前田は「まずはクランクインに向けて準備着々とです」とも報告しており、「お仕事なんだろ~気になる」「映画かな? ドラマかな?」などと情報解禁を待ちわびるファンは多いようだ。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)