島崎遥香

 “ぱるる”こと島崎遥香が18日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」に新たな動画を配信。モーニングルーティンを紹介する企画をおこない、寝起き姿を披露した。

 【写真・動画】「可愛い」「天使」と好評のぱるるの寝起きすっぴん。布団から顔をのぞかせる

 今回、「GRWMという名のモーニングルーティン」と題した投稿をおこなった島崎。“GRWM”はGet Ready With Meの略称で「私と一緒にお出掛けの準備をしよう」との意味のルーティン動画の一つ。

 その島崎が投稿したのは、起床するところから始める自身の姿。布団を口元まで上げた状態で「おはようございます」とあいさつし、「顔をいまから洗います」などとコメント。化粧を施していないすっぴんのようだ。

 続けて歯磨きをおこない、ファンに質問を投げかけながら笑顔。白湯を飲み、トークを楽しむ島崎はパジャマ姿。アニメ映画『アナと雪の女王』に登場するオラフのイラストが描かれているが、島崎は「これは何だ? 忘れちゃった」などとわからない様子だった。

 リンゴを食べる島崎は「今日はりんごだったんですけど、朝から普通にハンバーグも食べる」という。その後、メイクにとりかかった島崎。メイクしやすいようにヘアスタイルを三つ編みにし、ところどころでポイントも紹介していた。

 今回のモーニングルーティン動画はファンに好評だ。「寝起きから全てが可愛い天使」「寝起きのぱるるがぱるる過ぎて天使」などの声が寄せられ、「すっぴんがタイプ過ぎる!」などと化粧をしていない姿への絶賛も見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)