井ノ原快彦

 V6の井ノ原快彦が6日放送のNHK『ごごナマ』に生出演。茶髪姿で登場し、ネット上で「茶髪彦がイケメすぎてて、仕事にならない」などと話題を呼んだ。

 この日の放送にゲスト出演した井ノ原。司会の船越英一郎とは過去に親子役で共演。それをきっかけにプライベートで交流があるといい、和気あいあいなところを見せた。

 年末年始の過ごし方を尋ねられた井ノ原は、「公園とかは人が多かったので河原に行ってみたり」とゆっくり過ごしたことを述べると、美保純が「今日は伸びてますね、髪の毛が」と尋ねた。

 すると、進行役がネット上で「茶髪彦って書かれてますよ」などと報告。この日の井ノ原は茶髪になっており、登場からネット上で盛り上がりを見せていた。

 船越から「衝撃的だよね。久しぶりでしょ」と聞かれ、「20何年ぶりですかね」と応じた井ノ原。「ちょっとまあ、イメージというか、ずっと黒だったので気分転換に」と茶髪にした理由を説明。

 さらに、「黒すぎて、色がのらないらしい」と苦笑いで話した井ノ原だったが、美保は「でもいいブラウンだと思う。いいブラウンよ」と絶賛し、白い歯をこぼしていた。

 この″茶髪″の井ノ原にはネット上で「茶髪似合ってる!」「髪の毛クルクルの茶髪ないのっちは 萌え」「茶髪彦!」「はぁ茶髪彦…(ウットリ」「茶髪彦がイケメすぎてて、仕事にならない」「茶髪のいのっち見慣れないから凄い不思議な感じするw」などと驚きや好評の声が挙がっている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)