板野友美

 板野友美が5日、プロ野球・ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手との結婚を発表。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんはツイッターを更新し、「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」などとコメントしたが、高橋は「絶対紹介しません!」と一蹴した。

 【写真】指輪も披露した板野友美。ヤクルト高橋投手と幸せいっぱいの笑顔

 この日、板野は自身のインスタグラムに高橋投手との2ショット写真を投稿。入籍したことを報告するとともに高橋投手の人となりに触れた。

 その上で「まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです」などとファンに向けてメッセージを発信した。

 この報告を受け、クロちゃんは「ともちん結婚!」と驚いたようにツイッターを更新。「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」と続けた。

 さらに、「ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!」とし、「なんなのぉー ズルいしんよー、待って、いかないでーー! おしゃれ番長、カンバーーック!!」と“クロちゃん節”で綴った。

 このツイートに高橋も自身のツイッターを更新し、「絶対紹介しません!」と一蹴すると、クロちゃんは「この人、なんなのぉー ギャフンだしん!!」と嘆きの声を挙げている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)