上野樹里

 女優の上野樹里が23日に自身のインスタグラムを更新。「髪型クルクルびっくりしないで」などと伝え、自らのイメチェンヘアを公開。多くの反響が寄せられている。

 【写真】巻き髪にイメチェンした上野樹里

 上野は「みんな元気かぁい?私は元気だよ」と呼びかけ、自身の近況を伝えると、「クリスマス 年越し お正月 元気に迎えられます様に」とコメント。ファンらが充実した時間を過ごせるように祈った。

 そして、自らのショットを公開した上野。「#髪型クルクルびっくりしないで」とのハッシュタグを添えて披露したのは、ピースサインをした自身のショット。パーマがあてられたような巻き髪で、イメージチェンジを遂げている。

 このショットには「髪の毛クルクル可愛い」「髪クルクルびっくりしました」「クルクル似合うのさすがです」「めちゃかわいい。人形さんやぁ」などの声が寄せられ、上野のイメチェンを歓迎するファンが多く見られる。

 また、上野はフジテレビ系で放送中の自身が主演する連続ドラマ「監察医 朝顔」についても言及している。

 上野は「朝顔の現場もとっても充実していて幸せです 年末の9話、とってもとってもみんなの愛と力を込めて作りました」とし、28日放送の第9話についてコメント。

 続けて「朝顔2で伝えたい、『生と死』のテーマ。しっかり受け取ってもらえるといいな 色々とあった『2020年の心の整理をして、新年を迎えたい』朝顔のドラマには、そんな願いが込められています。皆さん是非みてくださいね」と想いをこめた。

 同ドラマで上野の夫役を務めている俳優の風間俊介が新型コロナウイルスに感染したことが伝えられており、「風間さんも早く元気になられることを祈っています」「樹里ちゃん元気で良かった」などの声も見られ、いたわりやエールを送るファンも多い。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)