中尾明慶と仲里依紗

 女優の仲里依紗と夫で俳優の中尾明慶が22日、それぞれのインスタグラムに2ショット写真を投稿。息子が撮影したという一枚に、ファンから「憧れる夫婦です」などと反響が挙がった。

 【写真】息子が撮影した仲里依紗&中尾明慶の2ショット

 11月22日の“いい夫婦の日”に、2人は同じアングルで撮影された2ショット写真を投稿。中尾は「今日はいい夫婦の日なんだとさ。とりあえず3日前くらいにでっかい喧嘩したけど、何となく仲直りしてとりあえず今日はいい夫婦だよ」と報告した。

 その上で「明日はわからんけどね!!」としつつ、「夫婦なんてそんなもんさ! 写真は家族で散歩してたら息子が撮ってくれた」と続けた。

 一方の仲も「いいふうふのひ とか全く忘れてて意識してなかったけど」と切り出し、「インスタでみんなあげまくっててそういえばそうか! ってなり焼肉食べた帰り道トカゲくん(息子)に撮ってもらった写真がこちらになります」とコメント。

 そして、「毎日毎日ケンカするけど いい夫婦ですねってよく言われてます 笑」と楽しそうに言葉を続けた。

 撮影を息子が務めたというショット。2人は屋外でマスクを着けて頭を寄せ合うようにしている。中尾はややアップの写真、仲は上半身全体が見える写真だ。

 今回の2ショットにファンから反響が続々と寄せられ、「本当にいい夫婦!」「ずっと1番大好きで憧れな夫婦です」「喧嘩するほど仲良いっていうしね!」「素敵な写真すぎる~~!!」と感激するコメントが見られる。

 先日、ブライダル情報サイト「Wedding Park」が「いい夫婦の日」にちなんだ実態調査の結果を発表。“理想の有名人夫婦ランキング”で、2人は1位に輝いていた。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)