元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行選手が3日、オートレースの日本選手権(SG)で初優勝を飾り、木村拓哉、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がコメントを発表。SMAPファンから「繋がってるね」「あぁやっぱりSMAPっていいなぁ!」などと歓喜の声が相次いだ。

 埼玉県川口市の川口オートレース場で開催された『第52回SG日本選手権オートレース』で森選手が初優勝したことを受け、元SMAPのメンバーが続々と祝福のコメントを発表したことが伝えられた。

 さらに、香取は自身のツイッターを更新し、森選手と稲垣、草なぎとの4ショットを投稿した。

 香取は「森くんからまた涙を貰いました。森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう」と万感のコメント。

 そして、「嬉し涙が寂し涙より多くなりました。日本一おめでとう! 会いたいです!」と心からの祝福で森選手の初優勝にメッセージを寄せた。

 さらに、草なぎも香取のツイートを引用し、「森君。おめでとうございます」と祝福。「なんて言ったら良いか分からない 夢。約束。果たしてくれて、ありがとう! 森君が一番、カッコイイ兄貴です」と多くの絵文字とともに祝福している。

 この森選手の優勝と元SMAPメンバーの祝福コメントの発表は、SMAPファンに多くの歓喜や感動を届け、ツイッター上には多くの投稿がおこなわれた。

 ファンからは「5人の仲間からの祝福も、やっぱこれなんだよSMAPはさー」「メンバーが祝福してるの いいなあ」「やっぱSMAP 繋がってるね」「あぁやっぱりSMAPっていいなぁ!」「今でもこれからもずっとずっとSMAPなの」「SMAPは6人全員カッコいいよ!」などの声があふれている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)