自身の赤ちゃん時代の写真を投稿した比嘉愛未(Instagramより@higa_manami)

 女優の比嘉愛未が14日、自身のインスタグラムを更新。34歳のバースデーを迎えたことを報告し、赤ちゃん時代のショットを投稿。三浦春馬や芳根京子らが祝福の声を挙げ、ファンから「幼少期かわいすぎる」などと反響が寄せられた。

 【写真】過去に投稿して反響を呼んだ比嘉愛未の爽快笑顔

 1986年6月14日生まれの比嘉。「こんなポヨポヨな時から34年も生きてこられた事に感謝しかないです、、ほんと」とコメントし、自身の“赤ちゃん”ショットを投稿した。

 続けて「楽しいも、大変もどれも必要な経験。とにかく見守ってくれている皆さんにありがとうの日」とし、周囲への大きな感謝を伝えた。

 そして、「これからも私らしく 日々、邁進していきますね」と今後へ向けた抱負を述べ、「#ありがとうの日」とのハッシュタグも添えている。

 比嘉がアップした画像は、白い服を着た自身の赤ちゃん時代の一枚。部屋のなかでキュートな表情を見せている。

 この投稿には大きな反響が寄せられ、俳優の三浦春馬らもコメントを投稿している。

 三浦は「とってもおめでとう」とし、「これからも、愛未ちゃんの、晴れやかな笑顔で沢山の人を元気にしてあげて下さい」と誕生日を迎えた比嘉を祝福。

 清川あさみは「誕生日おめでとう いつも女神! お祝いしよう」とすれば、芳根京子は「お誕生日おめでとうございます また会えますようにー!」とお祝いのメッセージを寄せ、原沙知絵、山田裕貴らも祝福の声を寄せた。

 そして、ファンからは「幼少期のころから美しい」「小さい時から整ってて尊敬です」「幼少期かわいすぎる」などの反響が寄せられ、34歳を迎えた比嘉に祝福のメッセージを投稿している。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)