5月に新譜を発売するSODA!

5月に新譜を発売するSODA!

 俳優の浅野忠信(42)がボーカルを務める4人組ロックバンドのSODA!が、5月4日に通算3枚目となるアルバム『GOLD!』を発売する。浅野は今回のリリースについて「役者の仕事で色々な経験をさせてもらって、色んなところに行きました。そこで沢山の曲を作りましたので聴いてください。楽しいです」と自信をのぞかせている。

 SODA!は、浅野が地元の友人らと2013年に結成したロックバンド。村山尚也(Dr)、高松優(Gt)、松丸裕二(Ba)のメンバーからなる。「いかなる時も、いかなる場所においても、紳士のごとく服装に気を使い、お洒落でノリが良く進んで演奏しノーとは言わず、人々を常にノせることのできるイカした男でなくてはならない」をモットーに活動をしている。

 2014年に1stアルバム『抱きしめたい!』を、2015年には2ndアルバム『SKYBLUES!』をリリースしており、本作は約1年ぶりのアルバムとなる。3rdアルバム『GOLD!』の収録内容は、全17曲とボリュームのある内容。

 アルバムに関して、メンバーの松丸裕二は「This is GOLD!This is SODA!」、村山尚也は「いろんな偶然が重なってたまたま僕がドラムを叩いているけど、もしかしたら、それはあなただったかもしれない。心当たりある方、まずは文通から始めませんか?」、高松優は「みんなにやって欲しい事を詰めこんだよ」とそれぞれコメント。

 また、4月16日にはCLUB MAGO(名古屋)、4月17日はYEBISI YA PRO(岡山)、4月24日は東京TSUTAYA O-Crestと3カ所で単独ライブを実施。更には、6月18日開催の『YATSUI FESTIVAL!』への出演も決定している。

作品情報

『GOLD!』品番DMIZ-‑101 定価2,300円(税別)
レーベル:DOMOIZU(ドモイズ)

1.Shine for all!
2.ストレート!
3.埋めないで!
4.ひっくり返る世界!
5.deep punk anthology!
6.ジプシーダンス!
7.スマイルメロディ!
8.踊ろう!
9.NIGHT & NAKeD!
10.抱きしめたい!
11.脱ぎ捨てろ!
12.ハッピーバースデー!
13.SODA!x3x4!
14.JP GYPSY!
15.手をあげろ!
16.愛を見つけたら!
17.赤く染まるまで!

この記事の写真

記事タグ


コメントを書く(ユーザー登録不要)