(C)KADOKAWA (C) SOMEDAY PHOTO/下田直樹

 元AKB48の松井咲子が、3作目となる写真集『松井咲子 3rd 写真集 妄想椿』(KADOKAWA)を12月25日に発売することが決まった。

 “3度目の妄想”をテーマに、大人の魅力を詰め込んだ。道後温泉と松山で撮影。赤のワンピースで足湯を楽しむ様子や白のワンピースで海を眺める姿も収めた。

 松井自身がかねてから臨んでいた、和室での着物をメインに、浴衣、赤襦袢、入浴シーンのグラビアに挑戦。着物がはだけて覗く濃いグリーンのランジェリーや、浴衣を脱ぐと現れる赤のランジェリーなど過去最大露出にも挑戦している。

 タイトルの『妄想椿』(もうそうつばき)には、“妄想する松井咲子”という意味が込められ、松井咲子の誕生日である12月10日の誕生花である。

 松井は「3度目の妄想は“見たことのない咲子さん”ではなく“いつもの咲子さんなのに……!”という、今までで一番リアルな私をお見せできたのではないでしょうか。綺麗に咲く椿の花のようについつい見とれてしまうそんな一冊になったら光栄です!」と自信をのぞかせる。

書誌情報

『松井咲子 3rd 写真集 妄想椿』
著者:松井咲子
撮影:下田直樹
定価:本体 3,000 円+税
仕様:A4 判/128 ページ
ISBN:978-4-04-737693-9
発行:株式会社 KADOKAWA
発売日:2023 年 12 月 25 日(月)

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)