森香澄



 元テレビ東京アナウンサーの森香澄が6日、東京・六本木で行われた六本木ヒルズ「けやき坂イルミネーション」点灯式に出席。イルミネーションの点灯者“SNOW QUEEN”として点灯した。

 【動画】オフショルドレスで階段を下る森香澄。髪をかき上げる場面も(フォトセッション+入場+トーク)

 美デコルテが映えるオフショルダーのドレス姿でステージに登場。「素敵なクリスマスが訪れますように。聖なる夜を六本木ヒルズで」と点灯した。

 今年3月にテレビ東京を退社。以降、バラエティ番組やドラマ、雑誌などで活躍。テレビ朝日系連続ドラマ『たとえあなたを忘れても』にも出演を果たすなど、新たなステージで飛躍している。

 「考えてみると1年前はまだ会社員。そこから考えるとここに立っていることも信じられないです。激動の数カ月だったと思います。毎日毎日、移り変わるものに精一杯。来年は余裕をもって前を向いて進んでいけたら。挑戦するためにフリーになったので、幅広く挑戦できたら」とその思いを口にした。

 けやき坂を包む光のカーテンをバックにトークを行う森香澄。「誰と来たいか」という問いには「(過ご)したい。(過ご)したいのはもちろん彼氏」ときっぱり。ただ現在は彼氏はいないことから「家族や友人など大切な人と歩いて素敵な時間を過ごせたら」とするも、やっぱり「理想は彼氏です」とにっこり。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)