山﨑賢人、岡山天音(撮影・木村武雄)

 山﨑賢人、杏、岡山天音が18日、東京・新宿の西武新宿ペペ前広場で行われた、映画『キングダム 運命の炎』(18日公開)公開直前サプライズイベントに登場。集まったファン1500人の大歓声に笑顔で応えた。

 【写真】山﨑賢人と岡山天音、仲の良さが感じられる1枚

 映画『キングダム』シリーズの第3弾。今作で100人の兵を率いる飛信隊・隊長となった信を演じる山﨑賢人。飛信隊の重要な一員として信と共に死闘する尾平役の岡山天音。本作でシリーズ初参戦を果たした杏はエイ政の人生に大きな影響を与えることとなる恩人の闇商人・紫夏を演じた。

 もともと原作のファンだったという杏は本作に出演が出来て「万感の思い」と語ったが、「皆さんの身体能力がとてつもなく高い。そこにウソがない」と大絶賛。信と共に死闘する尾平役の岡山は、「(山﨑に)付いていくのが大変でした。頼むからゆっくり走ってくれと。撮影が始まっちゃうと信になるので、天才的な信に付いていく感じでした」と山﨑の身体能力の高さを絶賛した。

 その杏から、集中力を保つのが大変だったのではないか?と聞かれた山﨑は「ミット打ちしたりしていたけど、天音は読者していた」と明かし、照れ笑いを浮かべる岡山だった。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)