“尾兄弟”岡山天音&三浦貴大が「大好き」と述べる山﨑賢人。そのやりとりを笑う吉沢亮と橋本環奈(撮影・木村武雄)

 山﨑賢人、吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、岡山天音、三浦貴大、髙嶋政宏、要潤、山田裕貴、片岡愛之助、佐藤浩市、大沢たかお、佐藤信介監が4日、都内で行われた映画『キングダム 運命の炎』(7月28日公開)ワールドプレミアに登場。4000人の大歓声を浴びながらレッドカーペットを歩いた。

 前作で武功を上げ、百人将へ昇格した“飛信隊”隊長・信(山﨑賢人)と同じ、伍を組み死線を乗り越えてきた尾平(びへい)役・岡山天音と、尾到(びとう)役・三浦貴大。前作からの参加となる。

 見所を聞かれ岡山は「尾平的には…淡い恋心が垣間見えるシーンが今回入っています。『キングダム』でキュンとする。ラブコメ的な…」とするも笑い声が。「あれ喋らない方が良かった?でも尾平的にはそこですね」と紹介。

 これを受けて三浦は「尾到的には…」と岡山にならい「的」を使って笑いを誘ってから「僕にも胸キュンシーンがあります」と笑んで「兄弟が『2』よりも成長しています」と語った。

山﨑賢人が「大好き!」と声を揃える“尾兄弟”岡山天音&三浦貴大(撮影・木村武雄)

 そんな“尾兄弟”の言葉を受けてコメントを求められた山﨑は「キュンキュン」とぽつり。「本当に2人とも大好きですね。尾兄弟大好き!」とほほ笑むと、司会者から「尾兄弟は山﨑さんが大好き?」と聞かれ、声を揃えて「大好き!」と返すなど、劇中を超えて胸キュントークを繰り広げた。

Photos

記事タグ