交際中のクロちゃんとリチが11日、和歌山市の和歌山ビッグホエールで開催の音楽とファッションの祭典『oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にサプライズ登場。イベント初共演の場でクロちゃんは「リチと結婚します!」と堂々と宣言した。

 【動画】恋人リチを抱きかかえランウェイを歩くクロちゃん(ランウェイ→トーク)

 TBS系バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で注目を集めたクロちゃん&リチのカップル。シークレットゲストとして登場すると会場がどよめいた。

 リチを抱え上げお姫様抱っこしながら歩いた。ランウェイトップでは2人で大きいハートマークを作った。メインステージへの帰路では、クロちゃんが3回、リチの手にキスをするなどアツアツぶりを見せた。

 「僕とリチのこんな華やかな場のために来て下さり、ありがとうございます」と挨拶するクロちゃんに「結婚式じゃないんだから」とつっこむリチ。

 司会者からから「本当に付き合っているんでしょうか?」と疑いの目を向けられると、クロちゃんは「妹も疑っていたけど、きちんと付き合っています。愛し合っています。疑いようがないです」と強調。

 リチも「街中を一緒に歩いていても色んな人から『本当に付き合っているんだ』って言われて。なので見せつけに街でいっぱいデートしています」と笑顔。クロちゃんは「リチと結婚します!」と堂々と宣言。

 その後、安田大サーカスの団長とHIROも加わった。団長は「人前でいちゃいちゃするな!」とツッコミを入れた。

恋人リチをお姫様抱っこしてランウェイを歩くクロちゃん

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)