<第73回NHK紅白歌合戦>◇12月31日◇NHKホール

 白組トップバッターとして登場したSixTONESは、「Good Luck!」を歌唱した。

 SixTONESの紅白出場は、「Imitation Rain」で衝撃デビューを飾った2020年から連続して今年で3回目。披露する「Good Luck!」は、初の両A面シングルとして11月2日にリリースされた8枚目のシングル『Good Luck!/ふたり』からの1曲。王道ストレートなアプローチの楽曲だ。

 リハーサルを終えて臨んだ取材会でジェシーは「僕たちの音楽、そしてラブ&ピースをシェアできたらと思います。わちゃわちゃいっぱいすると思うんですけど笑って頂けたらと思います」と意気込みを語っていた。

 本番では、紅白出場者がステージ上に揃った中での堂々パフォーマンス。様々なアーティストと絡みつつのライブで、NiziUと“縄跳びダンス”を披露する一幕も。トップバッターの緊張感を一切感じさせない華やかな歌唱をみせた。

 デビュー曲プロデューサーのYOSHIKIを囲んでのステージングも見せ、YOSHIKIもニコリと笑顔。ラストはSixTONESと一緒にピースで締めくくった。

 SNS上では「SixTONESの曲紅白の最初にめっちゃふさわしい曲やな」、「がちでSixTONES推してて良かった」、「ixTONESの一発目あまりにも良すぎた」と反響を集めた。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)