音楽
本郷奏多、カレンダーお気に入りはパンダカー乗車姿「全体的に謎カット」
発売記念イベント
読了時間:約1分
本郷奏多
本郷奏多が17日、都内で『本郷奏多カレンダー2023』発売記念イベントに臨んだ。
前回は「ほのぼのした日常」をテーマにしたカレンダーだったが、今回は「どこか懐かしい、ノスタルジックな雰囲気を楽しんでもらえたら」。遊園地でも撮影を行った。「すごく新鮮な気持ちでした!」
お気に入りカットは「パンダカー」に乗った写真。「なんでこのカットが使われたんだろうというくらい、訳のわからない表情をしているんです(笑)全体として“謎カット”ではあるんですが、これがお気に入りです」
ズバリ点数は「100点満点です!」。「お金を取って売っているものなので、そうとしか答えようがありません」と笑った。
そんな本郷は昨年11月から今年4月まで放送されたNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で朝ドラ初出演。ヒロインの相手役となる五十嵐文四郎役を好演し、反響を集めた。更にNetflixシリーズ『幽☆遊☆白書』で飛影役を演じることも発表された。そんな今年を「いいお仕事ができたな、と思います」と満足。
だが来年の抱負になると…「特になし!」。その心は…。
「もう4歳くらいから28年くらい芸能活動をやっているのですが、そうなってくると、本当に何もないんです(笑)もちろんやりがいはあるのですが、新しいことが自分の中でなくなってきて、いい意味でずっと現状維持ができればいいのかな、と思っています。節目の歳でもないので、この調子でいくと、来年、再来年あたりも同じことを言ってそうな気がしますが…(笑)」
一方で「海外の作品とかチャンスがあれば出演してみたいですね」と海外作品に興味を示した。




本郷奏多、“冷徹社長”を怪演!? 毒舌セリフに「現代社会なら一発アウト」
本郷奏多が出演、ドラマ「時光代理人」最終回に反響「メロいヒカル最高でした!」
佐藤大樹&本郷奏多がクランクアップ ドラマ『時光代理人』最終回へ 撮影秘話とバディの絆
本郷奏多、ドラマ「君の好きは無敵」に出演 松本若菜と佐野勇斗の前に立ちはだかる社長役
佐々木希、ほぼすっぴん Tシャツ&短パン姿の写真に「これは普段の私です!」
佐々木希、美しさ10年前と変わらず ほぼすっぴんカレンダー 日常の姿も公開
本郷奏多、注目ポイントは「靴下」の色!? ドラマ『時光代理人』撮影の裏側
西垣匠、家電にハマる 高性能炊飯器を購入「お米の良さを一番に感じたい」
本郷奏多「MANGALOGUE:火の鳥」にロック役で出演「とても光栄」