畑芽育カレンダー2024.04-2025.03(フォーティワン)

 女優・畑芽育(21)が、自身初のカレンダー『畑芽育カレンダー2024.04-2025.03』を発売することが決定した。

 昨年3月公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』でヒロインを演じ注目され、ドラマ『最高の生徒 〜余命1年のラストダンス〜』(日本テレビ系)、『女子高生、僧になる。』(MBS)で主演を務め、現在放送中のドラマ『パティスリーMON』(テレビ東京系)でも話題を集めている。

 自身初のカレンダーは、自ら発案し企画。透明感や少女性、可愛らしい仕草、はたまた大人な表情など、衣装やヘアメイクにも畑の好きなものをたっぷり盛り込んだ。シンプルなデニムスタイルをはじめ、まるで妖精のようなドレスに身を包んだり、チャーミングな笑顔弾けるカット等クルクルと変わる魅力的な表情が切り撮られている。

 カレンダー発売記念イベントを3月9日に神保町・書泉グランデで開催することも決定した。研音公式オンラインショップ・K-SHOPでは、直筆サイン入り特典写真付きで購入が可能だ。

畑芽育カレンダー2024.04-2025.03(フォーティワン)

畑芽育:コメント

 この度、初めてカレンダーを発売することになりました。

 昨年は初めての写真集を発売させていただき、今年もファンの皆様の記憶に残る何かをお届けしたいと考え、カレンダー制作が決まりました。

 ヘアメイクやスタイリング、そして毎月のシチュエーションやテーマなども一緒に考えさせていただき、とにかく私の希望が詰め込まれた一つの作品となりました。きっと喜んでいただけるものになっているかと思います。

 このカレンダーを通して、皆様の4月からの1年を彩ることができますように。

 そしてカレンダー発売を記念してイベントの開催も決定いたしました。久しぶりにみなさんとお会いできるということで私も今からワクワクが止まりません!心を込めてお渡しさせていただきますので是非足を運んでくださると嬉しいです。

畑芽育:プロフィール

 2002年4月10日生まれ。東京都出身。

 昨年公開された映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」でヒロイン役を務め注目を浴びる。近年の主な出演作に、ドラマ「最高の生徒~余命1年のラストダンス~」(日本テレビ系)、「ノッキンオン・ロックドドア」(テレビ朝日系)、「女子高生、僧になる。」(MBS)、「たとえあなたを忘れても」(ABC系)など。

Photos

記事タグ