桜井玲香

 桜井玲香が、7月7日スタートのBS-TBS連続ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(毎週木曜よる11時~11時30分)に出演することが決まった。

 ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、様々な困難を乗り越え、プレゼンターとして少しずつ成長していく姿を描く。

 桜井は、芋生悠演じる主人公・鈴木きららのライバルとなる人気ナビゲーター海江田明日香役を演じる。

 2019年にキャプテンを務めていた乃木坂46を卒業して以降、俳優として活躍の場を広げている桜井は、今年8月には初主演ミュージカルの公演も控えている。

 桜井は「視聴者の皆様をテレビショッピングで見事に信用させる側の人間として、ドラマの中で色々なアプローチが出来ればと思います」と意気込む。

桜井玲香:コメント

この度、テレビショッピングの売れっ子ナビゲーター役を演じさせて頂くことになりました。偶然チャンネルを合わせてしまっただけなのについつい見入ってしまうテレビショッピング。見ていると無性に欲しくなるあの感覚。テレビショッピング内で発するナビゲーターさんの言葉を信用しきってしまう心地の良い時間。視聴者の皆様をテレビショッピングで見事に信用させる側の人間として、ドラマの中で色々なアプローチが出来ればと思います。是非、お楽しみいただければ嬉しいです。

あらすじ

 鈴木きらら(芋生悠)は、同居人の小野希(吉田仁人)がオーナーを務めるカフェに居候し、日々就活をしながらアルバイトで働いていた。

 ある日、ひょんなことから知り合った穂村伸(柳俊太郎)から、テレビショッピング番組のプレゼンターに強引に誘われる。穂村はテレビショッピング番組を運営する会社の制作本部長だった。

 きららは突如放り込まれたテレビショッピングの世界で、人気ナビゲーターの海江田明日香(桜井玲香)や、元人気子役のプレゼンター・櫻木優(中村隼人)など周りの人物との関わりを通し、プレゼンターとして少しずつ成長していく。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)