柳俊太郎

 柳俊太郎が、7月7日スタートのBS-TBSオリジナル連続ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(毎週木曜よる11時放送)に出演することが決まった。※柳俊太郎の「柳」は、正しくは木へんに夘。

 舞台は、今までテレビドラマではあまり描かれて来なかったテレビショッピングの世界。ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、様々な困難を乗り越え、プレゼンターとして少しずつ成長していく姿を描く。

 主人公・鈴木きららを演じるのは、連続ドラマ初主演となる芋生悠。柳は、テレビショッピング番組「ザ・ショッピングSHOW」を運営する会社の制作本部長で、きららをこの世界へ引き入れる穂村伸を演じる。芋生とは初共演となる。

 柳は、Netflix「桜のような僕の恋人」や映画「神は見返りを求める」など、映画作品等に多数メインで出演。MBSドラマ「教祖のムスメ」、WOWOW「ワンナイト・モーニング」など様々な作品への出演が決まっている。

 本作の出演が決まり「仕事に恋にとても忙しい役をどう演じたら自分らしい穂村伸になれるのか、日々考えています。主人公の鈴木きららを支える存在として魅力的な穂村伸を皆さんにお見せ出来たらなと思います」とコメントを寄せている。

柳俊太郎(穂村伸役)コメント

 この度、穂村伸役で出演する事になりました、柳俊太郎です。台本を拝見させて頂いて、テレビショッピング番組を通して成長する主人公や、そこで渦巻く人間模様がとても新鮮で面白いと感じました。自分が演じる穂村伸という役は主人公をテレビショッピングの世界に誘い、厳しさを持ちながら指導していきますがその中で恋心も芽生えていきます。仕事に恋にとても忙しい役をどう演じたら自分らしい穂村伸になれるのか、日々考えています。主人公の鈴木きららを支える存在として魅力的な穂村伸を皆さんにお見せ出来たらなと思います。ぜひご覧ください。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)