柳俊太郎

 柳俊太郎が28日、都内で行われた、7月7日放送スタートの連続ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』(BS-TBS、毎週木曜よる11時)の制作発表会見に出席した。※柳俊太郎の「柳」は、正しくは木へんに夘

 本作は、ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、様々な困難を乗り越え、プレゼンターとして少しずつ成長していく姿を描く。

 柳は、テレビショッピング番組「ザ・ショッピングSHOW」を運営する会社の制作本部長で主人公・きらら(芋生悠)をこの世界に引き入れる穂村伸を演じる。

 「老若男女、絶対目にしたことがある、テレビショッピングというものの裏側を描いた作品でして、非常にフレッシュな目線で皆さん見られると思うので、楽しんでいただけるように、頑張っております」

 自身にとってはあまり経験のない役どころ。

 「結構、キュンとさせなければならない役なので、どうしたらいいんだろうと試行錯誤しながら、自信を持って、照れずにやろうと思いつつも、いざ、目が合うと照れてしまったり、正直な反応が出てしまって、はぁ大丈夫だったかなって思いながら、今もやってるんですけど…」

 それでも「こう自分に言い聞かせて、自分の中のリトル穂村。イケメンなんだ。お前はかっこいいんだと自分に言い聞かせながら、頑張ってます」と自身に“暗示”をかけるように言い聞かせ、挑んでいると明かした。

 この日は芋生悠、桜井玲香、中村隼人、吉田仁人(M!LK)も登壇した。

中村隼人、柳俊太郎、芋生悠、桜井玲香、吉田仁人(M!LK)

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)