(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 人気コスプレイヤーの本田夕歩が、自身初となる写真集『本田夕歩1st写真集 amble』を6月15日に発売することが決まった。

 【写真】大胆な肌見せを披露した本田夕歩、先行カット

 2018年にコスプレイヤーとして注目され、モデルデビュー。以降、雑誌グラビアでも活躍し、インフルエンサーとしても活動。SNSの総フォロワー数は30万人を超え、ますます活動の幅を広げている。

 本作では、かわいらしいピンクバニーや、ちょっとセクシーなチャイナ服のコスプレを始め、浴衣や温泉の入浴シーン、黒や茶のボディースーツ、水着、彼女感が得られるミニスカート姿などを披露している。

 「大人になりたい」と挑戦した、ぐっと息をのむほど美しい赤ランジェリーや、清潔感あふれる白のランジェリーでのシャワーシーンなどではこれまでSNSでは封印していた露出度の高い肌見せを披露。大胆な一面を感じることができる。

 「ゆっくり歩く」という意味があるタイトルの『amble』は、人生をマイペースで歩む彼女自身を表現したいと付けた。

 また、人生初というエッセイも掲載。「こだわり」「大事なもの」「好きなこと」「マイルール<1>」「「マイルール<2>」「ファン」「本田夕歩」の7つのタイトルで綴っている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)