(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 コスプレイヤー・本田夕歩の1st写真集『本田夕歩1st写真集 amble』(6月15日発売)の先行カット第3弾が公開された。これに合わせ、コメントを寄せた。

 【写真】「盛れてる!」と自賛する入浴カット

 SNSで話題の人気コスプレイヤー。本作では、下着や水着など本格的なグラビアに挑戦した。

 「普段の撮影や撮影会とは違ってあまりキメすぎないようにポージングするのが難しかったです。あくまで自然な感じで、流動的にを心がけてポージングしました」

 公開された先行カット第3弾は、本田自身も「盛れてる!」と自賛する温泉での入浴シーンや、黒ランジェリーにジャケットを羽織ったセクシーカット、本田が好きな色であるブラウンのボディスーツでポージングするカット。この写真集でしか見られない表情の彼女が満載だ。

本田夕歩:コメント

 いよいよ写真集が発売とのことでずっと緊張しっぱなしです。

 4月に発売予告をしてからもう2カ月が経とうとしているなんて、早すぎてびっくりですね。

 まずは無事に発売ができるように祈ります。

 そして今回の写真集では、本格的なグラビアを撮影していただいたのですが、普段の撮影や撮影会とは違ってあまりキメすぎないようにポージングするのが難しかったです。

 あくまで自然な感じで、流動的にを心がけてポージングしました。

 表情に関しては喋っている時の私に近い笑顔も見れるかと思うのでそのあたりにも注目して見ていただけると嬉しいです!

Photos

記事タグ