(C)KADOKAWA (C) SUZUNA 撮影/たむらとも

 アイドル『Couleur Clarity』(愛称・クルクラ)のリーダーで、人気コスプレイヤーの紗愛(すずな)が『紗愛1st写真集 最初で最後だよ』(KADOKAWA)を10月13日に発売することが決まった。

 【写真】解禁されたカット

 本作では、これまでの自主製作本や撮影会などで数々のグラビアを経験している紗愛自身も「今までで一番攻めた内容の写真集になりました!」と語るように全開露出に挑戦した。

 これまで履いたことがなかったという紐のランジェリーや、バストトップギリギリまで布や指で隠したカットなど、肌面積の多い衣装ばかりで、“ボリュームボディ”を存分に堪能できる一冊になっている。

 ブラックの透け感あるキャミから覗くヒップや、真っ赤なランジェリー、思わずサイドの紐を外してしまった白の下着など、先行カットを見るだけでもかなり攻めた内容に。

 「えちえちだけど綺麗、可愛い、大人っぽいなど、いろいろなすずなぴを感じていただけるのではないかと思います」と語っている。

 『最初で最後だよ』のタイトル文字は、紗愛の直筆で、可愛い雰囲気で書きたいということで、いつもの達筆な雰囲気を封印して、挑戦して書いた文字になっている。何が最初で最後なのかは、写真集を手に取ってくれた方の想像に任せるとのこと。

 また、リーダーの1st写真集を、メンバーみんなで盛り上げようと、期間限定アイドルグループ、クルクラの大河もも、円谷みう、乃街まの、花宮いのり、本田夕歩、芽衣の 6 名が友情出演、紗愛との下着での2ショットカットや、メンバー7人でシャワーをかけあったり、ジャクジーに入ったりした姿を28ページのボリュームで収めている。

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)