(C)KADOKAWA  PHOTO/MAKINO SHOTA

 人気コスプレイヤー・本田夕歩の初写真集『本田夕歩1st写真集 amble』(KADOKAWA、6月15日発売)から先行カット第2弾が公開された。

 【写真】公開された先行カット、ヒップラインも美しい

 黒のランジェリーにジャケットを羽織りバルコニーから海を眺める姿や、真っ白なニットからちらっと白いランジェリーが見える清潔感あふれるカット、はだけた浴衣ではしゃぐ姿など、普段、SNSにアップされている笑顔の写真とはまた違った表情を切り撮った。美しいヒップラインが印象的だ。

 「ゆっくり歩く」という意味の『amble』(アンブル)がタイトルに付いた本作は、青い海が広がるリゾート地で、水着や浴衣、ワンピースやボディスーツなどで、のんびりと過ごしている様子が収められている。

 2018年にコスプレイヤーとして注目され、モデルデビューした本田は以降、雑誌グラビアでも活躍。SNSの総フォロワー数は30万人を超え、インフルエンサーとしても活躍中だ。

 本田は本作について「今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。たくさんの方に読んでいただき、私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

本田夕歩:コメント

 最初に写真集のお話をいただいた時、私で大丈夫なのか不安で仕方なくずっとそのことばかり考えておりました。

 特別有名なわけでもなく、わかる人にはわかる存在だと自分では思っていたので、やっぱりなくなるかもという覚悟もありました。

 まさか本当に制作が決定するなんて思ってもいなかったです。

 スタッフの方々も写真集の制作に真剣に取り組んでくださって、ちゃんと覚悟を持って撮影に挑まなければと、自分の心の中でグッと気持ちを切り替えたのを今でも覚えています。

 タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました!

 もちろん、今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。

 たくさんの方に読んでいただき、私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)