Eテレ教育バラエティー番組「ワルイコあつまれ」に出演中の慎吾ママ(香取慎吾)が、5月5日(午後10時20分〜)NHKFMで放送される『ビューティフルレディオ』にパーソナリティーとして登場する。

 4月からレギュラー放送が開始したEテレで新しい地図の3人と一緒に届ける教育バラエティー番組「ワルイコあつまれ」。

 番組にレギュラー出演中の慎吾ママが「ビューティフルレディオ」にパーソナリティーとして登場。慎吾ママが送る「タイムスリップトーク 慎吾ママの部屋」のお話。

 そして、こどもの日ということで、しんごちんも記者として参加している「子ども記者会見」のコーナーに出演中の子ども記者からの慎吾ママへの相談や質問にも答えていく。

 さらに慎吾ママが大好きなミュージシャン・香取慎吾をゲストに迎えて最近発表したアルバムの話や音楽活動についても語る。

香取慎吾

慎吾ママ コメント

 慎吾ママのビューティフルレディオ。こんなにラジオでお話するなんて、慎吾ママ史上、とっても珍しいことかも。 夜のしっとり慎吾ママも楽しんでみてね。 そして、ゲストの香取慎吾さんの新しいアルバムの全曲ライナーノーツもお耳逃しなく!慎吾ママでした。

番組情報

放送:2022 年5月5日(木・祝)午後10時20分~11時10分《NHKFM》全国
※本放送終了後よりらじるらじるでの1週間の聴き逃し配信あり。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)