島倉りか

アイドルグループBEYOOOOONDSのメンバー島倉りかが、都内・調布市で開催される『調布シネマフェスティバル』のPR短編映像「ガチョシアター」にゲスト主役として出演する。

市内に40社以上の映画・映像企業が参加し、毎年2月には映画の作り手にスポットを当てた映画祭『調布シネマフェスティバル』が開催されている調布市では「映画のまち」であることをPRする短編映像「ガチョシアター」が製作されてきた。

「映画のまち調布」最新PR映像ゲスト出演する島倉りか

本作の主演は「映画のまち調布」応援キャラクターとして奮闘中のガチョラが務めているが、今回はゲスト主役に25日に初の武道館公演をおこなうアイドルグループBEYOOOOONDSのメンバー・島倉りかを迎え、一段と華やかな仕上がりの作品になっている。

自身のブログで映画愛溢れる文章を綴ったことがきっかけで今回のオファーとなった島倉は、ガチョラを映画好きに導く女性・りか役を好演している。

「ガチョシアター」は、イオンシネマ・シアタス調布で上映される30秒の短編で15日からの1年間、全上映作品の開始約5分前に観ることができる。また、5月末からは調布市観光協会のオフィシャルYoutubeチャンネルでも公開される。

さらにこの映像の公開を記念して15日からの3日間、シアタス調布のロビーチラシ台にガチョラのステッカーが設置される。

Photos

記事タグ