トリンドル玲奈が投稿した写真。浅香と仲睦まじいカット(浅香航大×トリンドル玲奈【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba)

 トリンドル玲奈が、9日付アメーバオフィシャルブログで、番組で“仮想”の結婚生活を送った“夫”浅香航大への感謝の気持ちや、番組最後にしたキスについて言及した。

 【写真】トリンドル玲奈と浅香航大のキス

 有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』で仮想の“結婚生活”を送ったトリンドル玲奈と浅香航大。

 “結婚生活”最後は、スカイツリーでデートした2人だが、トリンドルは「ありがとう」と題した投稿でハートマークや絵文字を交えながら「屋上から見えるから行ってみたかったんだ」と当時の思いを明かした。

 互いの感謝を伝えるため手紙を読みあったトリンドルと浅香。「こうだいが手紙を読んでくれたんだけど、本当の自分の100倍くらい良いことを書いてくれてて、頑張れないなと思ったときに、この手紙を読んだらすごく元気が出そうだなと思った。たくさん泣いてしまった!笑」と振り返った。

 最後は「こうだい本当に何から何までありがとう」と改めて感謝を伝え、「最後のキス嬉しかったよ」と喜びを綴った。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)