坂口健太郎、齋藤飛鳥、浅香航大、市川実日子、伊藤ちひろ監督が15日、都内で行われた映画『サイド バイ サイド 隣にいる人』公開記念舞台挨拶イベントに登壇した。

 【動画】マネージャーに秘密を暴露され大笑いの齋藤飛鳥

 リアルとファンタジーが混在する「マジックリアリズム」が息づく物語。『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)をはじめ、行定勲と数々の作品を作り出してきた伊藤ちひろがオリジナル脚本を書き下ろし、監督も務めた。

 主人公の未山を演じるのは坂口健太郎。不思議な力を持ち、傷ついた人を癒す青年という役どころ。齋藤飛鳥はかつて起きたある事件がきっかけで、未山の前から姿を消していた元恋人・莉子を演じる。

 また未山と共に生活を共にしている看護師の恋人・詩織に市川実日子。未山の高校時代の後輩であり、ミュージシャンとして活動している草鹿に浅香航大。詩織の娘・美々(みみ)を磯村アメリが務めた。

 莉子の存在によって未山の過去が明かされることから、それぞれが抱える秘密を明かすことに。「ありません」とフリップに書いた齋藤だったが、マネージャーが司会者にタレコミ。それによると、SNSの投稿が苦手のようで「普段はクールにこなしますが、そういう姿がかわいいです」。

 これを受け齋藤は「本当にできないです」と笑った。

ヒミツを暴露され大笑いする齋藤飛鳥

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)