S字を描くボディライン、ピラティス姿のトリンドル玲奈(Instagramより@toritori0123)

 トリンドル玲奈のS字を描くピラティス姿が「美しい」と話題だ。

 【写真】過去に写真集のオフショットを公開したトリンドル玲奈。シースルーの衣装がセクシーさを倍増

 21日、自身のインスタグラムを更新したトリンドル。「久しぶりのピラティス。2日連続で行ってみたりして…次の役に向けて毎日何かしら動いてます。先生に会うと元気になるからまたすぐに行くんだ」と綴り、ピラティスをする2枚の写真を投稿した。

 カラダのラインがくっきりとあらわれたトレーニングウェア姿のトリンドル。S字を描くような美しいラインにフォロワーからは「おしりがプリッと」「お尻きれい」「スタイル、良すぎる」と反響の声が寄せられている。

 ちなみに、昨年1月に発売された写真集『あいまい』の取材会では、30歳を迎え「楽しく生きる方がいい」というマインドで過ごしているとも明かしていたトリンドル。この写真集ではお腹周りが「プニュ」としたところもあったものの「隠してもしょうがないですし、30歳だからこそ見せられたかな」とありのままで挑んだとも明かしていた。

Photos

記事タグ