うっとり美乳を公開したSKE48新センターの宮前杏実(右から二人目)。写真は11月1日・2日に名古屋で行われたSKE48『リクエストアワー』での様子。北川綾巴(左から二人目)とともに新センターに選ばれた

 SKE48の新センターの一人として選ばれた宮前杏実(17)が、デビューから頑なに拒み続けてきた水着撮影に挑んだ。27日未明(26日深夜)放送のフジテレビ系『※AKB調べ』(毎週水曜日24時10分)で報告された。番組では撮影現場に密着したVTR映像とともに、宮前が語った“水着解禁”の理由等をインタビューを交えて紹介した。

 【関連記事】うっとり美乳1位は…

 同番組初回放送で実施されたAKB48グループメンバーが選ぶ「うっとり美乳」ランキングで3位に選ばれた宮前。同じくSKE48の松井珠理奈はこのとき「めちゃくちゃ綺麗」と絶賛していた。しかし、宮前は公には水着姿を見せたことがない。ゲスト出演した熊田曜子は「見たい!」と言い、レギュラー出演の土田晃之は「絶対に(水着)にならない方がいい価値が下がる」とコメントしていた。

 今回放送された回ではその宮前が初の水着撮影に挑むことを報告するとともにグラビア撮影の現場に密着した。

 AKB48グループと言えばミュージックビデオや雑誌グラビアでの水着姿が印象的。そのなかにあってデビュー以来3年間、水着姿を頑なに拒み続けてきた宮前に、MCの指原莉乃は「よく守れた。奇跡だよね。この環境で守れたのが凄い」とコメント。北原里英も「(AKBは)どんどん脱がされていくのに」とびっくりしているようだった。

 同じSKE48のメンバーで楽屋で何度も宮前の全裸姿を見てきた中西優香は「ライブが終わると解放っていって全部脱ぐんですけど、本当にきれいで、形も柔らかさも色とかも完璧」と絶賛した。

 その宮前は今回水着姿を披露した理由について密着VTRのなかで「SKE48のセンターに選んで頂いたので、CDをたくさんの方に聴いて頂くためにも。水着がないと露出が半分になっちゃうと言われたですよ。私の1つのこだわりのせいで露出が減るのはいかんと。めっちゃ悩みましたよ。人生で一回も着たことがない、だから余計に抵抗があった」と本音を語った。

 水着撮影は千葉市内で行われ、番組でも宮前の水着姿をVTR越しに披露。このVTRをみた収録スタジオにいるメンバーからは歓声があがり「肌質が良い」「くびれめっちゃ綺麗」と絶賛の声が上がった。土田も「健康的じゃない」と太鼓判。撮影を終えた宮前は「楽しかった」と振り返った。

 ちなみに同番組の次回放送では、AKB48グループメンバーが選ぶ「美脚」ランキング「AKBごっくん美脚ランキング」が放送される。

この記事の写真
[写真]SKE48の宮前杏実がうっとり美乳公開

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)