CUBERSが27日、6月24日に発売するメジャー1st アルバム「MAJOR OF CUBERS」より、新曲「Yeah! 僕らは変わらない」の先行配信が本日よりスタートした。

 「Yeah! 僕らは変わらない」はアンジュルムの元メンバーである福田花音が作詞をフレンズのひろせひろせが作曲を手掛けた楽曲。

 また「Yeah! 僕らは変わらない」先行配信記念キャンペーンが決定した。対象の配信サイトで楽曲を聴い て「シェア」もしくは「共有」をクリックし、ハッシュタグ「#僕らは変わらない」を付けて曲の感想と一 緒にツイートした方の中から抽選で 100 名様に、好きなメンバー2 人からペアの自撮り動画がプレゼントされる。対象サイト等の詳細は公式HPで確認。

 CUBERSメジャー1st アルバム「MAJOR OF CUBERS」には、メジャーデビュー以降のシングル曲「メジャーボーイ」「妄想ロマンス」「WOW」、HMV・Loppi 限定シングル「Fire Dance」の表題曲に加え、昨年のツア ーで披露された「Twilight」「Beautiful world」の2曲、さらにシングルの一部カップリング曲と新曲5曲が収録される。

 豪華初回限定盤には2枚のDVDが同梱され、Music Video集のDVDと、歌謡ポップスチャンネル「WOWOW PLUS」 で放送された初の冠番組「CUBERS の今日なにする〜?」、さらに MUSIC ON!TV「ZOOM UP!」内で放送された冠コーナー「週刊 CUBERS」のディレクターズカット版が全134分収録された DVD が付属となる。さらに 28 ページの大ボリュームな PHOTO BOOK もセットとなり、豪華な内容となっている。

 また、1st アルバムの発売を記念してプレミアムオンラインイベント抽選会や限定公開オンラインイベント の開催が決定している。

福田花音 コメント

 どんどんブレイクして有名になっていくCUBERSさんの勢いと、 どんなに有名になっても変わらない芯の部分を書けたらいいなと思いながら、書かせて頂きました。 ライブでみんなで歌えるような元気をもらえる曲だと思うので、ライブで歌ってる姿を見させて頂くのが楽しみです。 個人的に初めて男性アイドルさんへの曲を書かせて頂いたので、新たな引き出しが増えた気がします。 素敵な経験をありがとうございました!

福田花音

ひろせひろせ(フレンズ)コメント

 CUBERS はアイドルの中でも人間味に溢れてる素敵なグループだと思います! そんな彼等の事を想い書いた曲は一回聴いたらすぐに歌える曲になってます! ライブで早く見たい!

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)