(C)「推しが上司になりまして」製作委員会

 鈴木愛理が、10月4日20時頃より自身が主演を務めるドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京 毎週水曜深夜24時30分〜)初回放送直前企画として、インスタライブの配信が決定した。また、オーイシマサヨシ、末吉9太郎、bebechan プダ オレリアンがドラマ本編へのゲスト出演が決定した。

 10月4日からドラマNEXT枠で『推しが上司になりまして』が放送される。このドラマは動画配信サービス「U-NEXT」で毎週水曜21時より毎話独占先行配信中。原作は各電子書店で好評配信中の漫画・森永いと、原作・東ゆきによる同名作。人生のどん底にいた主人公が突如、会社の上司となって目の前に現れた“最推し”の2.5次元の舞台俳優とまさかの恋に落ちる...と思ったら、舞い上がった彼女は“恐れ多い”とか“私は空気”とか心の中で呟きながら距離を置き、とんでもないまさかの行動に。毎話、夢の“胸キュン”恋愛シチュエーションが満載の、キラッキラの“ジェットコースター・ラブコメドラマ”。

 初回放送直前企画として、10月4日20時頃より、インスタライブの配信が決定した。主演・鈴木愛理によるドラマの見どころやここでしか聞けない撮影中のマル秘エピソードなど、盛りだくさんの内容となっている。また、リアルタイムで視聴者からの質問にも答えていく。

 さらに本作の主題歌「最強の推し!」を制作し、シンガーソングライター&弾き語リスト大石昌良、バンドSound Schedule、アニソンシンガーオーイシマサヨシ、デジタル・ロック・ユニットOxTと、4つの顔を持つ今注目のアーティスト・オーイシマサヨシのドラマ本編への出演が決定。

 また、ボーイズユニット・CUBERSのメンバーで、オタクあるある動画がSNSで話題を呼び、NHK連続テレビ小説「エール」(NHK)や映画「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」に出演するほか、バラエティ番組やラジオなど多方面で活躍する末吉9太郎、日本の魅力・食べ物・文化をフランス人視点でレポートする動画が人気のYouTuber・bebechan プダ オレリアンの出演も決定した。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)