進化し続けるKEYTALK、「ガツンと上に」心機一転 挑戦の先に見た新たな世界
INTERVIEW

進化し続けるKEYTALK、「ガツンと上に」心機一転 挑戦の先に見た新たな世界


記者:木村武雄

撮影:

掲載:19年05月26日

読了時間:約15分

ハマっていること

小野武正、寺中友将(巨匠)

――ところで、最近ハマっていることは?

小野武正 炭水化物をいっぱい食べるのにハマってます。

――米が好き?

小野武正 米好きっすね…。

――確かに米はうまいですよね。他にハマっている食べ物は?

小野武正 バインミーバーバーですね。最近下北沢にあるんですけど、ベトナムのサンドウィッチで。美味しいんですよ。おすすめです。

――下北沢行ったら食べてみます。首藤さんは?

首藤義勝 蒙古タンメン中本です。

八木優樹 北極ラーメンという有名なメニューがあるんですけど、痛いし食べ終わった直後は「二度と食うか」と思うんですけど、家に帰っている途中にまた食べたくなっちゃって。

寺中友将 それヤバいじゃん…。

――辛いのが好き?

首藤義勝 好きですね。例えばコンビニに行ったとして、普通の何かと激辛の何かが並んでいたら“激辛”の方を選びますね。

小野武正、首藤義勝、寺中友将(巨匠)、八木優樹

――八木さんは?

八木優樹 セブンイレブンの「サラダチキンフライ(胸)」ってやつにハマってます。都内でしか売ってないみたいで、あまり置いてないんです。見つけたら全部買っちゃいます。サラダチキンのパサつきが凄く少なくて、柔らかくてほどけやすい肉の感じで嬉しいんです。

――食感がたまらない?

八木優樹 肉として美味しいという感じです。食感も含め。サラダチキンって水分が奪われるイメージがあるんですけど、サラダチキンフライ(胸)に関してはジューシーで…。セブンはメチャクチャお世話になってます。昔バイトしていましたし。

――巨匠は?

寺中友将 最近は毎朝グラノーラ食べています。豆乳をかけて。あとプロテインをかけています。最高ですよ。おすすめです。

――プロテインは軽くまぶすくらいですよね?

寺中友将 いえ、バサッと。豆乳をかけるとプロテイン感が全くなく食べられます。高タンパクな朝飯を、という感じですね。

八木優樹 そこにサラダチキンフライ(胸)もあるとよりタンパク質が…。

首藤義勝 摂り過ぎだろ(笑)。

――筋肉には良さそうですね。

寺中友将 そうですね。サラダチキンフライ(胸)は間食にまわしたいですね。

――最後に今後の活動についてどのような感じで進んで行きますか?

小野武正 今回こうやって環境も変わって心機一転やっておりますので、ガツンとまたここからもう一段上がれるように、今みんな気合いが入っている状態なので、ライブとかは今まで以上に良いライブができるように邁進して行きたいと思っておりますので、是非今後とも応援よろしくお願いします。

(おわり)

KEYTALK

KEYTALK

この記事の写真
KEYTALK
KEYTALK
KEYTALK
八木優樹
寺中友将(巨匠)
小野武正
首藤義勝
八木優樹
寺中友将(巨匠)
首藤義勝
小野武正

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)

関連する記事