(C)ダンスチャンネル

 AKB48の下尾みう、安田叶、小林蘭が、ダンス専門テレビ局『ダンスチャンネル』(名古屋テレビネクスト運営)のオリジナル番組『AKB48 踊る女子旅 2』に出演する。

 AKB48創作ダンスの女子旅のシーズン2。今回も訪れた場所で感じたまま、自由にダンス。AKB48のある楽曲の振付を旅先で本気でアレンジし、「旅の思い出バージョン」を作る。

 今回は湘南・鎌倉エリアを女子旅する。ダンスのほかにも、移動のバスでの女子トーク、“映える”グルメを堪能、お寺での激レア体験、3人の個性が爆発したアウトドアクッキングなど見どころ満載だ。

 初回放送後からはAmazon Prime Video チャンネル『ダンスチャンネル オンデマンド』でも配信される。

下尾みう:コメント

 旅をしながら振りを作るのは難しかったですが、楽しみながらダンスに触れることができたのでよかったです。

 みんなの新しい一面を見られたことが注目ポイントです。

安田叶:コメント

 旅をしながら振りを作るという経験は初めてだったけど、すごくワクワクしたし、楽しくできました。

 色んなところに行って、その場所毎の思い出を振付に入れているのでそこに注目してほしいです。

小林蘭:コメント

 行った場所のインスピレーションで、普段だったら踊らない振りも考えられて、すごく楽しかったです。

 今回の自分の中のMVPは「ニョッキ」です!何のことかはぜひ番組を見てください。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)