大家志津香

 大家志津香が20日、自身のYouTubeチャンネル『41ch』で、30歳の誕生日にAKB48を卒業することを発表した。また、マイナス14kgのダイエット成功も報告。ダイエット開始から232日目の11月20日に目標体重の50kgを達成した。

■大家志津香:コメント

この度AKB48を卒業することになりました。

15歳でAKB48に加入したのですが、あっという間に今年で30歳になります!

AKB48に入ってからは、先の人生など深く考えず、周りの方々に導かれながらただただ目の前の事に全力で取り組んで来ましたが、今回は30歳というひとつの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました。

右も左も分からないまま上京してきた私をここまで育ててくれたAKB48、携わってくださった関係者の皆様、そしてファンの方に感謝ばかりです。

約14年半で経験した事を無駄にせず、支えてくださった沢山の方に恩返しが出来るように努めてまいります。

そして4月から始まった目標までのダイエット記録を毎日公開するYouTubeですが、当初掲げた目標をなんとか見る事ができました!

これは本当に応援してくださった方の存在や、一緒に頑張ってくださったみなさんのおかげです!心から感謝しています。

更なる課題としては、一度太った人間にとって、ダイエットの大変さは痩せてからの維持だと思うので、目標達成を機に毎日更新終了ではあるものの、ダイエット後の心境や体調の変化などを引き続きYouTubeで見せていけたらと思っています。

今後は主にダイエットにまつわる事を更新しながら、体重や食事は週末に一週間分をまとめて報告したいと思っています。

そして、毎日していたトレーニング生配信も出来る限り続けて行こうと思っています!

近い目標としては、今回発表した卒業公演の日まで50キロ前後を維持する事です。

30歳の誕生日となる卒業公演の日を、リバウンドせず綺麗な状態で迎える事が出来るのか、そこもお届けしていきます!

このチャンネルのコンセプトはリアルなダイエット。なので、体型を維持できようがリバウンドしようが、正直に私と言う人間の心と身体を見せていきたいと思っています!

どうかこの先も優しい目で見守ってください!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)