柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が6日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新し、韓国アイドル風のメイクに挑戦する動画を公開。ファンから「似合ってる」などと好評を集めている。

 【動画】韓国アイドル風メイクに挑戦した柏木由紀

 明るい髪色にナチュラルな表情で登場し、「初めての企画に挑戦したい」と述べた柏木。「K-POPのアイドルの皆さんがやっているようなメイク」にチャレンジするといい、ふだんから「真似したりするんですけど」という柏木だが、YouTubeでは初めての試みとなった。

 パウダーを丁寧に顔全体になじませるところからスタートし、「今日はオレンジ系で」とアイシャドーを塗る。「顔の雰囲気が新鮮になる」などと楽しむ様子を見せ、自身が考える韓国アイドルメイクのポイントなどを紹介。

 眉毛を描いている時には「人が眉毛描いている時って一番、無防備な顔してるよね」と苦笑い。目元のメイクを入念におこなった後は顔全体にツヤを出し、目鼻立ちをくっきりと際立たせるなどメイクを進め、韓国アイドルに多いという赤色のマット系のリップを塗って仕上げた。

 柏木は「髪型も珍しくセンター分けにしたんですけど」といい、私服も含めて韓国アイドル風にコーディネート。ファンからは「めちゃめちゃ完成度高いし良く似合ってる」「オレンジ系のメイクのゆきりん 物凄くカワイイです」「マジで韓国アイドルみたい」と好評の声が寄せられた。

 さらに、「雰囲気が全然違ってびっくり」「いつものメイクと違って まるで韓国のアイドルになったかとびっくりしました!!」とイメージ一新の仕上がりに驚くコメントも多く見られている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)