4人で“パジャマパーティー”を楽しむ様子を公開したゆうなぁもぎおん(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が25日に新たな動画を配信し、4人で“パジャマパーティー”を楽しむ様子を公開した。

 今回は「【衝撃寝顔】パジャマパーティー with ブレインスリープ!【睡眠】」とのタイトルを付けて動画をアップした同チャンネル。過去にラジオ番組で「ブレインスリープ」とコラボレーションし、睡眠に関して学習している4人。動画冒頭はその復習を兼ねながらトークを弾ませた。

 そして、向井地は「パジャマパーティー」の開催を宣言し、それぞれが家で着ているという″ガチ″のパジャマに着替えて登場。ところが、岡田は「こんなパジャマ見たことない!」と向井地のパジャマが“ガチ”ではないと指摘。茂木らも含めてツッコミを入れた末、「すいませんでした」と″撮影用″と認めた向井地は頭を垂れるなど、大盛り上がりのスタートとなった。

 寝る直前におこなっている「1分間ルーティン」を紹介する企画では、それぞれのプライベートの横顔が続々と登場。翌日着る服などを決める岡田、早めに横になりながら携帯電話をチェックする茂木や向井地。村山はベッドでYouTube動画を観ながら「400回くらい」という腹筋をおこなっているという。

 さらに「サイコロ睡眠トーク」との企画を用意。「私だけが知っている、メンバーの睡眠ウラ話」では岡田が村山と″お泊り″をした際のエピソードを語り、茂木は「癒しの寝顔 No.1」として向井地の寝顔を紹介。実際にスマホで撮影した動画を4人でチェックし、爆笑するシーンも。

 また、向井地はAKB48小栗有以の寝顔を絶賛し、「ありえない寝相・寝言の話」のテーマを紹介した村山のエピソードをきっかけに4人は大盛り上がり。最後に今回の企画を振り返った4人は、息の合ったノリノリのラップを披露している。

 今回のパジャマパーティー企画は視聴者にも好評だったようで、「普段着ているパジャマが女子力高すぎて見習わないとなぁって感じました(笑)」「4人ともパジャマに個性が出てて可愛かった」とパジャマ姿を絶賛。「4人がファンの思っている以上に仲が良いんだなって思いました!」と素顔の4人に歓喜する声も見られている。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)