岡田奈々

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が21日に新たな動画を配信。岡田が先日開催された舞台『マジムリ学園 - LOUDNESS -』を再現する様子を公開した。

 【動画】1人で『マジムリ学園 - LOUDNESS -』を再現する岡田奈々

 8月20日~29日までの日程で、品川プリンスホテルステラボールでおこなわれていた舞台『マジムリ学園 - LOUDNESS -』。ゆうなぁもぎおんの4人も出演し、先日には舞台裏の動画も公開している。

 「【1人20役】舞台マジムリ学園を完全再現してみた【ゲスト有り】」とのタイトルが付けられた今回は、岡田が一人で登場。「カートコバーンは言った!」と叫び出し、同舞台でAKB48のメンバーが務めたセリフを次々に口にしていく。

 ドラゴン(岩立沙穂)やハイエナ(佐々木優佳里)からスタートし、クロウ(茂木)、長友彩海や稲垣香織らが演じた5人の「荒地の不良」を熱演。ゾンビ(福岡聖菜)、クインビー(武藤十夢)に続いて自身が務めたネロ、バラ(向井地)、ケーニッヒ(村山)と迫真の演技を見せた。

 さらに、ヌル(岡部麟)など続々と登場人物のキャラクターを再現していった岡田。「1人20役やらせていただいたんですけど」とし、「やりたかったんです。ずっと舞台ロスで。ずっと人のセリフが頭から離れなくて」と今回の企画をおこなった理由を説明。

 そして、今回は岡部がゲストで登場。「せっかく来てくれたので、舞台の中のワンシーンとかをやってもらいたいなって思うんですけど」と提案すると、岡部は「いいですよ」と快諾。エネルギッシュな演技を2人で披露し、ファンには嬉しい構成で動画を締めくくった。

 今回の動画には「1人1人の演技がうま過ぎます」「続編希望します」「1人で20役やってるのに、ちゃんと20役分の個性が出てるのすごい」「なぁちゃん凄い、本当に最高です」「ゲストで麟ちゃん最高すぎる」などと絶賛のコメントが続々と寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)