池田エライザ

 女優の池田エライザが、自身の体型に一部から心ない声が挙がっていることに触れ、「気にしていません」などと一蹴。ファンの支持を呼んでいる。

 【写真】ワンピース姿の池田エライザ

 12日に自身のインスタグラムを更新した池田は、ボディラインのわかるワンピースやブルーのカーディガンを羽織り、優しい微笑みを見せた自身の全身ショットを公開。同時にコメントも記載した。

 同日放送されたテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演していた池田。ELAIZA名義でリリースしたデビュー楽曲『Close to you』を披露しており、「是非沢山歌って踊ってあげてください」とメッセージを寄せた。

 そして、「お腹がぽっこりと出ていると言われていたそうです」と一部から心ない声が挙がっていたことに触れ、「そうですね、へこませるの忘れてました」とノリ良く余裕の切り返しを見せる。

 さらに、「確か前回は太ももが太いと」と以前の出演時にも同様の声があったことを伝えた池田は、「気にしていません、良く食べて寝て元気な証拠 とにかく素敵な夜でした」と心ない声を一蹴。快活な言葉で自らの考えを明かしている。

 この池田には「なんかもう、この投稿をみて人間としての厚みを感じて更に好きになりました!」「全然そんなことないです!めちゃくちゃスタイルいいです」「ありのままのエライザが好きです!」「気にしてないっていう考え尊敬しちゃう」などと支持の声が続々と寄せられている。

 池田は昨年9月に自身のインスタグラムを更新し、体重が58kgであることを公表。「最近私は58キロまで体重が増えていてTGCに向けて頑張ってダイエットしようかなともおもったのですがそれも個性だと諦めました#諦めた瞬間すこし戻りました」と伝えた。

 その上で「健康が1番だよ」とし、「(お腹は歩くときだけぐっっと力入れてるけど、別に筋肉とかは全くない、力抜きゃ出る)」とも告白。その堂々とした姿勢にファンからは称賛の声が多く寄せられていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)