白石麻衣

 白石麻衣が14日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。レアな“すっぴん”姿を披露し、「美しすぎるまいやんのスッピンが見られる日が来るなんて…!」などとネット上で話題を広げている。

 【動画】白石麻衣のすっぴん

 今回、「【すっぴん】資生堂コスメで普段メイク!【初公開】」とタイトルを付けて動画をアップした白石。いつも使用しているという資生堂のコスメを使った“メイク動画”に挑戦する企画をおこなった。

 冒頭から化粧を施した姿で登場した白石は「化粧、落としていきます」と宣言し、「待っててください!」と視聴者にメッセージ。実際に洗面台でメイクを落とす様子を公開し、「恥ずかしい!」と照れる様子を見せた。

 白石は「私さ、メイクめっちゃ早くて」「10分あれば」などと自身のメイク事情にも言及する中、クレンジングが終了し、ついに“すっぴん”姿を披露。肌のきめの細かさを一目で確認できる美肌っぷりだ。

 この“すっぴん”姿は視聴者に衝撃を与えている。コメント欄には「まいやんの透き通る綺麗さに感動」「女神はスッピンまで女神だった…。まいやんのスッピンが見られる日が来るなんて…!」「すっぴんの定義もはや忘れるレベルで綺麗」「すっぴんでこれはさすがアイドルのトップだわ」などと賛辞が相次いだ。

 さらにツイッターなどSNSも大盛り上がり。「自分がいかに化け物かということを思い知らされた」「すっぴんからの出来上がり、美が美!になった感じ…」「白石麻衣様のすっぴんが異次元すぎてもはや芸術」「ガチすっぴんでこんなにキレイな人がいるんだ キレイ過ぎる」などとネット上で話題を広げている。

 “すっぴん”を披露した後、白石は実際のメイクに挑戦。「早く終わりたい。恥ずかしいから!」などと語りつつ、下地、ファンデーションとメイクを進める。

 スタッフからの質問に率直に応じ、自身のメイクへのこだわりも明かすなどファンにはたまらない構成に。「真っ赤なリップとか似合わないんだよね」「自分で一番、眉毛かくのが苦手」などとも語る白石。高校時代の思い出にも触れた。

 最終的にメイクを仕上げた白石はテンションもアップ。髪の毛も整え「これで白石麻衣の完成でございます!」などと楽しそうな笑顔。「みなさんもメイク楽しんで!」と視聴者の参考に供しつつ、メッセージを発信している。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)