中川翔子

 中川翔子が27日に自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。先日話題をさらった水着動画の検証企画を実施しているが、「水着より恥ずかしい」と嘆くハロウィーンのコスプレ動画も撮影したことを明かした。

 【動画】“水着動画”の未公開の秘蔵映像も解禁した中川翔子

 8月に純白の水着姿を披露した動画をアップした中川。公開から即座にネット上を中心に大きな反響を巻き起こし、先日ついに再生回数が1000万回を超えている。

 中川は「【未公開映像】続・100億年ぶりの水着…。恥ずかしすぎて泣きそう…」とのタイトルで新たな動画を配信。「なんでこんなに観ていただけたのか。本人的に不思議でならない」といい、今回はその理由を、寄せられたコメントから検証する企画をおこなった。

 視聴者からのコメント数は1万件を超えており、そのことにも驚く中川。「かわいい」「飾らない性格」「控えめに言って神動画」などと称賛の声に感謝しつつ、撮影の舞台裏にも言及。パレオをとった理由を尋ねられたが、「取れ! 取れ! 言うからだよ!」とマネージャーにツッコミを入れた。

 さらに、水着動画を観賞しながら心境を率直に語る中川。「うわー恥ずかしいコレ!」と悲鳴を挙げつつ、「グラビアアイドルさんに憧れてっていうのも芸能界の第1歩だった」などと振り返り、続けて“未公開”の秘蔵映像も披露されている。

 すると、マネージャーから「ハロウィンの告知も」と促された中川。ところが「すごい事になってるんですけど…」と何やら戸惑う様子を見せ、過去に“お蔵入り”になっている数ある動画の中でも「その筆頭です」と嘆きの声を挙げた。

 そして、「正直、水着より恥ずかしい」と率直に語る中川は「水着越えの恥ずかしさ」と畳みかける。当初予定を大幅に上回る撮影時間を要したようで、「なぜかというと、精神を削られているという私の葛藤の時間」とメンタル的にもハードな内容になっている様子。

 今月30日と31日に2日連続で配信するとのことで、「勝手に2DAYS! フェスかよ!」と自らツッコミを入れた中川。視聴者からは「ハロウィン動画も待ち遠しい…」「ハロウィン回も可愛いしょこたん期待してます」などと早くも興味津々のコメントが寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)