宇賀なつみ、前川泰之、和牛

 NIKKEI STYLE Men’s FashionとMEN’S EXが共催する「SUITS OF THE YEAR 2021(スーツオブザイヤー)」(11月9日)のメインMCに、フリーアナウンサー・宇賀なつみ、ゲストMCに、俳優・前川泰之に決定。さらにInstagram Liveの副音声トークゲストに芸人・和牛に決定した。

 毎年その時代にあったコンセプトを元に、ビジネス、芸術・文化、エンターテインメントなど様々な分野で活躍する人を複数部門で選出し、表彰する。4度目となる本授賞式は『ビジネスパーソンの生き方において ON と OFF がシームレスになった時代だからこそ、スーツはやっぱりかっこいい!!』をテーマに、YouTube LiveとInstagram Liveで配信される。

 その授賞式メインMCには、一昨年、昨年に引き続きフリーアナウンサー・宇賀なつみ。そしてゲストMCには、第1回から「SUITS OF THE YEAR」に参加し、雑誌『MEN’S EX』の顔でもある、俳優・前川泰之に決定した。

 さらに本イベント初となるYouTubeで配信される授賞式メインステージを見ながら、スーツスタイルやファッションを詳しく解説していくInstagram Liveの副音声ゲストには、 漫才としての実力も然り、トークにも定評のある、多くのバラエティー番組でも活躍する芸人・和牛に決定。スーツも着こなす2人ともあって本イベントに相応しい副音声ゲストとなった。

宇賀なつみ:コメント

 今年も大役を仰せつかり光栄です。
 働き方や生活のニューノーマルが定着しつつありますが、受賞者の皆様がどんな「今の時代のスーツ」を纏って登場してくださるのか、楽しみにしております。

前川泰之:コメント

 ライフスタイルが大きく変わり、MEN'S EX で着させて頂くスーツにも変化を感じています。今年のスーツオブザイヤーでは、『スーツの多様性』と『スーツを着る意味』に注目して楽しんでください。

和牛:コメント

▽水田
 今回、副音声のゲストに選ばれたということはスーツオブザイヤーには選ばれなかったということですので、まずはその現実をしっかりと受けとめて、受賞される皆さんの着こなしとライフスタイルを勉強させていただいて来年の受賞を待ちたいと思います。

▽川西

 酒は人のダメなところを浮き彫りにするなんてことを言いますが、スーツは男の芯にある魅力を可視化して浮き彫りにするものだと思っています。決してブランドや高価なものでなくても本当の男が着ればキマるし、逆に中身が見合ってなければ質の高いものであっても借り物に見えてしまう。スーツは人を試す。もし副音声の現場に僕がジャージで現れたら、そういうことだとご理解ください。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)