高橋みなみ

 高橋みなみが12日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演。2019年に結婚した15歳年上の夫に対する不満をぶちまけた。

 この日の放送にゲスト出演した高橋。2019年に一般男性と結婚しており、「私が何か小言を言っても怒らない優しさを持ってくれてるので、それはちょっとラッキー」と、夫への感謝を強くもっていることを語った。

 ただ、付き合った当初から疑問に思っていたことがあるようで、それは「夫が歯を磨いているところを見たことがない」というもの。当初は気にしていなかったものの、「怖くなって歯ブラシを確認しに行ったらカピカピだった」といい、歯を磨きに洗面所にむかった夫の様子をチェック。夫は洗面台の前で水を流して「ずっと見てた」という。

 リビングに戻ってきた夫に歯を磨いたのか問うと「磨いたよ」とウソ。「いやごめん、見てたんだけど。磨いてないよね?」とズバリ聞くと、「あっ、バレたか」と応じたといい、夫は前日も同様に歯を磨いていなかった様子。スタジオが驚きに包まれる中、さんまから「歯は丈夫やろ?」と問われた高橋だったが、夫が虫歯だらけであることを明かし、スタジオをどよめかせた。

 そして、「夫婦なのでキスもするわけじゃないですか。もう本当にイヤになっちゃって」と悲鳴を上げる高橋は、これを契機に歯医者へ行くと、これまでなかった虫歯が見つかったそう。「うつってるんです。本当にムカつくじゃないですか! 歯、磨けよ!って思って」と怒りも。それらを踏まえ、ここ2年ほどは夫に付き添い、歯磨きを習慣づけていることを語っていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)