川口春奈

 川口春奈が26日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に新たな動画を配信。前回好評だった“一人ラーメン”に再びトライし、豪快な食べっぷりに反響が起きている。

 【動画】“一人ラーメン”で豪快に麺をすする川口春奈。味玉も豪快に

 7月に東京・神保町にあるラーメン店を一人で訪れ、食する様子を自身のナレーション付きで紹介する動画を公開した川口。今回は「リアル1人ラーメン 第2弾」とのタイトルを付けた通り、前回と同じく一人でラーメンを食べに出かける企画の続編。下北沢の有名ラーメン店を訪れた。

 冒頭、自身のナレーションで「前回、一人ラーメン、友人や家族から多大なるご好評をいただきまして、すごくリアルに食べる姿がいいよって調子にのって第2弾ということで」と趣旨説明。マスク姿の川口は、髪を後ろで束ね、前髪はぱっつん、べっこうフレームの眼鏡をかけて準備万端の様子だ。

 出てきたラーメンに「ほらっ、見て、このツヤといい、超きれい。美しい。最近ラーメン見て美しいと思うようになって」などと絶賛する川口。マスクを取ってスープを味わい、麺を豪快にすする。ナレーションは「おいしいって顔してますね」と心境を伝えた。

 カメラは川口の満喫している様子を余すところなく撮影。飛んだ汁を拭き、ラーメンの熱さにフリーズ。口をいっぱいに広げて味玉を一口で食べるシーンも。飾らないプライベート感満載の動画になっており、川口は「全然行けるなって思うね、一人ラーメン。何の抵抗もなく。幸せよね、ラーメンって」とも語っている。

 視聴者からは「はーちゃんは美人なのに気取って食べず豪快に麺をすするところがカッコいい 大好き」「それは無理やろって量をちゃんとすすりきる川口春奈さま」「沢山頬張って豪快な啜り方がいいですね。うん、健康的でいい!」「味玉一口で行くのね。そういうところ好きだわ」などの声が寄せられ、ダイナミックな食べっぷりに反響が起きている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)