中川翔子

 中川翔子が8日に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に新たな動画を投稿し、婚活アプリを初体験する様子を公開した。

 【動画】婚活アプリを初体験する中川翔子

 動画冒頭、「ミラクルが起こりました」と切り出した中川。10月スタートのTBS系ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演することが決まったことを報告し、「ひいいいいい」などと驚きつつも喜びを伝えた。

 それらを踏まえて「婚活って何?」と感じたといい、役作りのために婚活について知る必要性を感じた様子。実際の婚活アプリに登録し、チャレンジすることにしたようだ。

 プロフィールを入力し、「話題のスイーツを食べに行きたい」など相手とつながるためのテーマをチェック。「私の将来の夢はシャンソン歌手になることなんです。『愛の讃歌』を歌いこなすにはいっぱい愛を知り、傷つき、貫禄を身に着けてこそ説得力」と述べ、恋愛経験を積む大切さを感じている様子。

 最近、話題を呼んだ白ビキニを着用した写真をアップした中川は、相手のプロフィールもチェック。「イケメン!」とはしゃぎつつ、相手から続々と連絡が入り、“年収1200万円”などのプロフィールを見て「こんなハイスペックみたいな人がいるの!?」と驚く一幕も。

 最後に「すごい世界だったな…」とし、「人間関係、コミュ力、下手くそだなって思いました」などと初体験した婚活アプリの感想を語った中川。アプリでマッチングすることへの難しさも抱いた様子の中川が導き出した結論とは…!?

 今回の動画には「しょこたんの不器用な純情さが垣間見れたなあ」「リアクションがリアルなしょこたんって感じで、すごく良かった」などと視聴者から好評の声が挙がり、合わせてドラマを楽しみにするファンのメッセージも多く寄せられている。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)