吉沢亮

 俳優の吉沢亮が、高校時代に戻れるなら「制服デートしたい」と明かした。

 【写真】『東京リベンジャーズ』で演じるマイキー

 24日放送のフジテレビ系『VS魂』で明かした。映画『東京リベンジャーズ』で共演する北村匠海や今田美桜らと登場した。

 高校生時代の写真を紹介する企画もおこなわれ、吉沢の写真が公開されると、出演者からは「めちゃめちゃイケメン」「かっこよすぎる」などの声が相次いだ。

 進行役から「高校時代に戻ってやりたいことってありますか?」と質問された吉沢は、「シンプルに制服デートしたかったなって思います」と応じた。

 続けて「今でも作品とかでたまにやらせてもらったり」と出演作で制服を着ることはあるものの、「やっぱりコスプレじゃないですか」とあくまで衣装であることを強調。

 そして、「その時にリアルに、その時の学校の制服を着て、同じ制服着た女子とどっか遊びに行きたかったなっていうのはありますね」との願望を語った。

 その吉沢だが先日出席した、映画『東京リベンジャーズ』(7月9日公開)公開イベントでも同様の質問に回答。

 この時は「ボーカルやりたかった。ザ・モテるみたいなことをやりたくて、エンジョイはしていたけど、もう少しオープンな遊びをしたかった」と明かしてた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)