松井玲奈

 女優の松井玲奈が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、“中国メイク”に挑戦する動画を公開。メイク前のすっぴんにも注目が集まっている。

 【動画】中国メイクに挑戦した松井玲奈。冒頭ではすっぴんも披露

 今回、「【中国メイク】シンプルに盛れた(※当社比)【松井玲奈】」とのタイトルで動画をアップした松井。独特の表現が人気の中国メイクに挑戦することを伝えた。

 冒頭、「いま、お肌はすっぴんの状態で、スキンケアだけしてます」と説明した松井。化粧をしていない状態だが、目鼻立ちがくっきりとした美形、かつ透明感のある肌が一目でわかる素顔が印象的だ。

 動画では、使用するメイクグッズやこだわりどころを説明していく松井。すっぴんを隠すことなく、顔をストレートに見せながらメイクが進む様子を紹介するなど、視聴者にわかりやすい構成になっている。

 眉毛やまつげを含めて目元のキリッとした雰囲気が中国メイクの特徴の一つになっており、目の周りを丁寧に整えていく松井。同じく中国メイクの特徴は真っ赤に塗られた唇だが、赤いリップが唇に沿って丁寧に塗られていく様子を、言葉を用いないでしっかりと見せているのも印象的だ。

 最終的に完成した中国メイク。「私なりの中華風メイクでした」とメッセージを送った松井は、ぬいぐるみを抱きかかえながら照れたような笑み。キュートな様子も松井の魅力だが、今回はストレートに美を感じる仕上がりなっていると言えそうだ。

 今回の動画は視聴者に好評で、「おめめキラキラしてるの最っ高に可愛いです」「太眉にするだけで全然印象かわる…!すごい!」「お肌が白いから赤リップが映える」「中国メイクめちゃくちゃ似合ってます」「いつもと雰囲気違う仕上がり」と称賛が寄せられた。

 さらに、ファンは冒頭から見せていた“すっぴん”にも釘付けのよう。「松井さんは素が既にキレイすぎますね」「序盤から美しすぎて悶えた」「すっぴんからお顔が大優勝で尊い」などと、素顔の美しさに惹きつけられているようだ。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)