(C)2021 Amazon Content Services LLC

 Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』が9月3日からAmazon Prime Videoでプライム会員向けに独占配信される。番組MCの大泉洋就任に続き、マスクに覆われたパフォーマーをさまざまな視点から推理する豪華パネリストとしてMIYAVI、水原希子、バカリズムの出演が決まった。

 『ザ・マスクド・シンガー』は、全世界50カ国が熱狂している音楽ライブエンターテインメントの日本版となるオリジナル作品。マスクを被ったパフォーマーたちの圧倒的なパフォーマンスと歌声やヒントを基に、マスクの中の有名人を推理することを楽しむ、新発想のエンターテインメント番組。

 至極のパフォーマンスを披露する12名のパフォーマーは誰もが知る有名人。芸能界、スポーツ界、文化界など、各界の大スターたちが集結し、極上のパフォーマンスバトルで熱い火花を散らす。パフォーマンス前にはパフォーマーの素顔に迫る“クルービデオ”が上映され、パネリストや観客へ、ヒントが与えられる。

 パフォーマーを推理するパネリストには、8度のワールドツアーを成功させ、世界中のロックファンを魅了し“サムライギタリスト”の異名を持つアーティスト・俳優のMIYAVI。モデル・俳優・デザイナーとして幅広く活躍し、近年はさまざまな活動やメッセージも発信しており、また、580万人を超えるフォロワーを抱えるInstagramでも影響力を持つ水原希子。コントから大喜利までパーフェクトにこなし、芸人の枠を超え、役者・司会者・脚本・小説家・イラストレーターなどマルチに大活躍のバカリズムが決定。多方面より豪華メンバーが集結した。(*バカリズム氏の出演は#1、#2、#9)

MIYAVI:コメント

 アメリカでも大人気の番組で僕も前から知っていたので、ぜひ参加したいと思いました。それぞれのマスクド・シンガーたちのパフォーマンスにかける本気さと、そこから生まれるドラマも楽しめる、全く新しい感覚のエンターテインメントだと思います。

水原希子:コメント

 全世界で話題になっている番組のパネリストに選ばれて光栄です。マスクド・シンガーの方々のパフォーマンスは然ることながら、パフォーマンスを通して彼らの新たな一面が垣間見られることが楽しみでなりません。

バカリズム:コメント

 最初にこの企画を聞いた時に、とても面白そうだなと思いました。パフォーマンスを楽しむ、パフォーマーを当てる推理を楽しむ、そして彼らの豪華なコスチュームを楽しむ。楽しめるポイントがいくつもある作品だと思います。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)