川口春奈

 女優の川口春奈が2日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。52秒のショート動画で、すっぴんからメイクが完成するまでの様子を公開した。

 【動画】52秒で伝えるすっぴんの状態からメイクが完成するまでの川口春奈

 今回、「すっぴんからメイク完成」とのタイトルで動画を投稿した川口。わずか52秒ほどの短い動画で、メイクする様子を撮影し、早回しで公開したものだ。

 冒頭、髪を後ろでまとめ、化粧っ気のないすっぴん顔をカメラに近づけた川口。ベースメイクに始まり、眉毛を描き、目元が仕上げられていく。時折、川口はメイクの状況を確認するようにカメラに近づき、どアップの顔を見せている。

 リップを塗り、最後に髪の毛をセットした川口。“すっぴん”から完成までをわずか52秒で紹介しており、特にメッセージを発信することなく動画は終了している。

 過去にもメイク動画を公開し、すっぴん顔を視聴者に見せている川口。今回は同チャンネル内の「Shorts」のカテゴリーでアップされたもの。1分にも満たない短い時間ながらも川口の飾らない姿を確認できる。

 この投稿はアップから瞬く間に視聴集を伸ばす反響ぶりを示した。

 視聴者からは「スッピンでもう完成されてる、、」「もう初っ端仕上がってるんよ…」「すっぴんが勝ち組すぎる」「同じ人間とは思えない 美しい」「ポテンシャルが凄すぎる」「いや、もうすっぴんが神すぎて憧れてます」などと、すっぴんの完成度に衝撃を受け、称賛するコメントが相次いでいる。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)