横浜流星

 温泉に浸かる横浜流星の後ろ姿が「美しい」と話題だ。

 【写真】ファンを虜にさせている横浜流星の美背筋

 4日夜、インスタグラムを更新した横浜流星は、出演するドラマ『着飾る恋には理由があって』第3話を紹介し「キャンプに行きます。最高でした。とても楽しく、2話に続きまた急展開!皆さん是非!!」と呼びかけて3枚の写真を投稿した。

 そのうち1枚は温泉の湯船に浸かる横浜流星の後ろ姿。筋肉が浮き出た引き締まった後ろ姿にファンから「美しい」「かっこいい」「ひゃー!楽しみ」「ドキドキが止まらない」という声が寄せられ反響を呼んでいる。

 極真空手の世界チャンピオンという経歴の持ち主の横浜は、昨年公開の『きみの瞳が問いかけている』でキックボクサー役を演じ、引き締まった美ボディを披露している。

 当時、役作りのため「1カ月かけて、キックボクシングで必要な筋トレをキックボクシング指導の方やプロの選手の方々に教えて頂き、10kg体重を増やしました」と明かしていた。

 ちなみに、『着飾る恋には理由があって』では、“シンプルを追求するミニマリスト男”・藤野駿を好演中。駿は陽気で自由奔放な役どころでもあり、これまで見たことのない一面を見せているが、制作発表会見時は演じるのが難しいと明かしていた。

Photos

none...

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)